ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

ぶり返し

リタイヤ生活

夕べ寝ている間に1度発作が来て、目が覚めるのは当然ですが、そのあと寝付かれず。

起きたら8時になってました。

息子が起こしに来なかったら、もっと寝てました。

息子に起こされるのは、絶対に目が覚めます。

全身にマーキングですから。

ご飯を食べて歩きに出て・・・暑い日で梅雨が明けたと思うほど。

昨日までの涼しい日が懐かしくなります。

こんな暑さの中を歩きますから、身体もついていけなくて1キロほど歩くと発作が。

妻が驚いて戻ろうと言うので戻りましたが、結局2.8キロでした。

しばらく途絶えていた胸が苦しくなる発作。今日は2回でした。

一進一退で、一気に改善と言うわけにはいきませんけど、確実に良くはなってます。

何より・・・これをしたら発作が来るかもしれない・・・と言う不安がなくなりました。

よしんば来たとしても、少し落ち着いて呼吸を整えれば収まる・・・と分かってきましたから。

話変わって・・・今日、相棒からプレゼントが届いて・・・ありがたや!

どうしているんでしょう? おとなしく家にいるのでしょうか?

再び話変わって・・・娘からも荷物が届いて、カメラが入ってました。

前に使っていたというキャノンのイクシーの古いタイプ。

電池がだめ・・・と言ってましたけど、確認したら十分使えます。

カメラは何台あってもいいですからね。昨年相棒からも1台もらってますから、使えるのが3台になりました。

使えないのは陳列するほどありますけど・・・カメラのギャラリーにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました