ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

日本崩壊

コロナウイルス

一日に50人が亡くなられ、これまでに3.000人の方がコロナ人災で亡くなられました。

菅さんはゴーツートラベルに執着し、ホリエモンはインフルエンザより死者が少ない・・・と言い続け。

これだけの方が犠牲になっても、まだ経済が大事と言えますかね。

大阪の知事が議員のボーナスについて発言しましたが、私も全く同感です。

維新の会の考え方は嫌いですが、この吉村知事には賛成します。

さすがに会食をやめたようですが、遅きに失してますよね。

ゴーツートラベルの中断だって、もともと暮れと正月休暇で飲食店には客が減る時期。

それを止めるだけですから効果は限定的だと思われます。

ガースーです・・・なんてはしゃいでいる神経が分かりませんね。

3.000人が亡くなっている時に言う冗談ですか?

ヨーロッパからの入国だって、まだまだ野放し。

メルケルさんなんてとっくに手を打ってますよ。

変異したウイルスに対して危機感を全く持っていない総理。

日本て・・・肝心な時の指導者がお粗末すぎます。

3.11の震災時は最悪の総理大臣の菅。そしてコロナでは安部と菅ですから・・・。

日本が国体を維持できているのが奇跡と思えます。

ゴーツーを一旦中止にするのは国民の命を守るため・・・とはとても思えなくて、支持率が下がったからなのでしょう。

こんな体たらくな政権では、日本沈没の危機。

止めるときは確り止める・・・そして支援するときは確り支援する・・・そういう政策を国民は望んでます。

ダラダラと中途半端な政策を続けて、取り返しがつかなくなりそうです。

それにしても悪い時に、悪い人たちが権力持ってました。

これからヨーロッパウイルスも入ってきますから、ここからは感染したら死のリスクを考えておく事態だと思います。

何としても感染しないように・・・日々細心の注意を払って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました