ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

例年のようにイヴ

リタイヤ生活

今日も感染者は記録を更新。

止まらないどころが、勢いを増してます。

これに変異したウイルスが入ってくるのですから、どうなるか想像できます。

こんなになるまで責任を全うしなかった総理・政権に、存在意義があるのでしょうか?

国民が一人一人自分で生命と財産を守っていかなければならないのなら、政府なんていらないでしょう。

それにしても総理が会食をお詫びした夜に、まだ会食をしているオリンピック担当大臣。

どういう神経なんでしょう・・・国民をなめているのか、それともウイルスをなめているのか。

会食をやめたからって感染は減らないと思っているから・・・会食を続けているんでしょうね!

そう思っているのに・・・国民にはマスクをつけて4人以下で会食しろ・・・って言って。

余計に問題ですよね。

子供でも呆れる言い訳ばかりで。

我慢してきた飲食店・・・我慢していたのに一向に改善しない状況には腹が立つことでしょう。

国会議員は満額ボーナスを支給されて・・・家族が集うイヴの夜に開き直って会見してます。

見ませんでした。どうせ言い逃れの嘘ばかりですから・・・。

禊に協力しているマスコミ・・・との出来レースで、国民には「説明した!」とアピール。

馬鹿らしい・・・ったらありゃしない。

前ĪT相がコロナに感染したとか・・・いよいよ議員の中にも出てきましたよ。

他人事ではなくなってきて・・・総理もオリンピック相も、ぜひその恐怖感を体験したらいい!

仏教徒とはいえイヴなのに・・・前首相のとんだ茶番劇に付き合わされて、それに輪をかけて・・・開き直った現総理の会見。

国民をなめているのに・・・次の選挙でも何もできない庶民は悔しい・・・ったらありゃしない。

例年、我が家は二人だけで静かにイヴを過ごしますが、今年もコロナがあってもなくても・・・また二人だけで。

妻の手料理で、いつも通りのイヴでした。

ホワイトシチュー、鮭のパイシート包み、鶏もも、ケーキ・・・今日はビールにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました