ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

お知らせ

リタイヤ生活

この連休明けにはホームページが完全にリニューアルされます。

それに伴って新しいホームページにセットされたこのブログが閲覧できなくなる可能性があります。

検索しても古いバージョンが出てきて、日々更新される新しい記事に検索ではたどり着けない可能性があります。

引き続きご覧いただく場合、【やどろくが行く百名山】を検索して、新しいバージョンのホームページを開いてください。

または記事の一番下のURLをクリックしてください。

もともとホームページをお気に入りに登録してあるかたは、新しいバージョンが出てきているはずです。

そしたらいくつかのコンテンツの右下に【ブログ】があります。

それをクリックして開いたら、そのページをお気に入りに入れてください。

それで2度目以降は簡単に閲覧できます。

ただ今、当ブログは時折来訪者数の最低記録を更新すると言う、厳しい状況にあります。

コロナ禍でどこへも出かけられず、日常の情報では苦戦も致し方ないかもしれません。

それでも懲りずに書き続けています。

たまには参考になることや面白いことが、書いてあるかもしれません。

引き続きの閲覧をお願いします。

閲覧していただいて、共感する部分がありましたら、拍手・コメントもよろしくお願いします。

さて今日は10時ごろから雨になって、予定していた山には行けませんでした。

当然、畑作業も花の作業も、まったく進みません。

ましてや昨日散布したうどん粉病対策の薬剤カリグリーンも流れ落ちてしまったでしょう。

がっかりでもありますが、いろんなアクシデントがあるから新しいことに挑戦する意欲がわくんですね。

今日の写真は耕作メモの【作付】記録です。

来年同じ場所に同じ系列の作物を植えないように・・・悲しいことに来年まで覚えていられない気がして・・・記録しました。

次のページは管理情報を、作物ごとに病気が出たとか実が付かなかったとか、あらゆることをメモしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました