ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

移転完了

リタイヤ生活

これまで足掛け13年間、teacupのサイトを利用してブログをアップしてきました。

無料でしたから気軽にできたと言う側面もありますが、基本的には【ボケ防止になれば】と頑張ったことが長く続いた要因でしょう。

そして当然ではありますが・・・閲覧して支えていただいた皆さんの応援が励みになったことも大きな要因です。

今後ともこのサイトで頑張って続けますので、声援をよろしくお願いします。

ホームページがリニューアルされましたが、とても私の力だけでは無理でした。

娘の勤務先の院長先生が、何から何までお膳立てしてくださったおかげで移転が完了できました。

センスが良くて‥・やどろくおじさんのホームページにしては最高の仕上がりです。

先生のご努力に感謝し改めてお礼申し上げます。

きっかけは【ボケ防止の日記帳】とは言いながら、やっぱり少しは訪問者がいてほしい。

閲覧者がゼロでは寂しいですから。

コロナが終われば山に登ったり、キャンピングカーで旅に出たり・・・何かブログネタができるはずです。

今は気張らずにリタイアおじさんの日常しかお届けできませんけど!

今日は娘と院長が新潟で行われた講習会の帰りに、埼玉に寄ってくれました。

そこで新しいブログのアップ方法をご指導いただいて・・・今日は自力での第一日目のアップです。

上手くアップできていればうれしい・・・。

それから一つお詫びです。

古いブログは4.000件以上ありましたが、すべて移転を完了しています。

13年ですからね・・・単純に年間300日アップしていれば、掛け算して3.900件となります。

しかし移転はソフトの互換性とか・・・多少の問題が出る可能性があり、私が確認できているもので【文字化け】があります。

古いブログの問題個所は、修正しませんので閲覧いただく際には文脈の流れで判断して読んでいただけますようにお願いします。

明日は妻のストレッチ講座の日。3か月休んでいたので・・・果たしてみんなの動きについていけるか?

行かないとますます動けなくなるので、無理のない程度に運動させたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました