ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

息子受診

レオ&ココ

昨日はものすごい患者数であきらめて帰ってきたのでした。

妻からは「留守の間、ココちゃんを確り面倒見てね」と言われていて・・・。

妻がいない間に息子に何かあっては、私の面目がありません。

何より息子がかわいそうで、災禍に会わすわけにいきません。

何でもいいなりになるもんだから、息子は調子づいてわがまま放題です。

ところで今日の受診は。

朝、8時20分に家を出て、病院には8時半到着。

意外に空いていて5人しか並んでいませんでした。

6番目です。が、入院̪していた子の引き取りの方や薬だけの人がいて、結局4番でした。

それでも8時45分の受付開始では、10人を超えていてその後も続々と。

密になるのが嫌で看護師さんに「外で待ちます」って伝えたら、「4番目なので中にいてください」って。

ココちゃんより前の3匹の内、院長先生の患犬や患猫は2匹。

9時20分ごろに呼ばれて、今度は1か月効果のある痛み止めをいただいて帰ってきました。

今後は朝、並んで順番を取ることにします。

おかげさまで安心して爆睡してます。

好き勝手させてますから、私の布団も枕も肌掛けも全部息子のベッドにされています。

まあ・・・女房が戻るまでは息子の天下が続きます。

明日はトリマーさんに連れて行って、カット。

毛皮を着てますから、この暑さは可哀そうですよね。

短くカットして涼しくしてあげます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました