26日金曜日・・・新潟に行ってきます。
里帰りしている娘が「体調悪い」というし、私も右の腰や左の肘、そして足の甲が冷えて冷えて・・・新潟にいつも施術していただく先生がいます。
その方の予約が取れたので・・・行ってきます。
妻がいるときはゆっくり走行で一泊しながら行くのですが、今回はいろんな用事もあるし息子を置いていくので日帰り。
一度で治ることはありませんが、修復やストレッチの方法を教えてもらえるので・・・わざわざ新潟へ行く意味があります。
行ってくるとしばらくは良いのですが、先生に「毎日これを何回やりなさい」と言われたことが守れない。
そうするとだんだん体調が崩れていきます。
一時、左の腰が痛かったのに・・・施術してもらって以降、右の腰が痛むのです。
これが整体的なことならいいのですが、まさかの【腎臓機能障害】などでしたら・・・アウトですね。
そのためにも確り診断してもらいます。
取るのがなかなか難しい予約・・・便宜を図って入れてくれました。
わずか数日ですが先生が毎日やれと言うことを、にわかに始めています。
と言うのは・・・行くと「言ったことをやってましたか?」と聞かれます。
「はい」なんて嘘の返事をしても、先生は体に触ったら一発で分かります。やっていなかったと・・・。
だから・・・嘘を言いたくもないし、たとえ数日でも頑張ってやってます。
脚の甲の冷え、左ひじの痛み、右腰の痛み・・・困っている順番はこうですが、一番大病の可能性があるのは右腰【腎臓付近】の痛み。
今回の最重要課題はこれです。相談してきます。
コメント