ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

新潟へ

リタイヤ生活

26日金曜日・・・新潟に行ってきます。

里帰りしている娘が「体調悪い」というし、私も右の腰や左の肘、そして足の甲が冷えて冷えて・・・新潟にいつも施術していただく先生がいます。

その方の予約が取れたので・・・行ってきます。

妻がいるときはゆっくり走行で一泊しながら行くのですが、今回はいろんな用事もあるし息子を置いていくので日帰り。

一度で治ることはありませんが、修復やストレッチの方法を教えてもらえるので・・・わざわざ新潟へ行く意味があります。

行ってくるとしばらくは良いのですが、先生に「毎日これを何回やりなさい」と言われたことが守れない。

そうするとだんだん体調が崩れていきます。

一時、左の腰が痛かったのに・・・施術してもらって以降、右の腰が痛むのです。

これが整体的なことならいいのですが、まさかの【腎臓機能障害】などでしたら・・・アウトですね。

そのためにも確り診断してもらいます。

取るのがなかなか難しい予約・・・便宜を図って入れてくれました。

わずか数日ですが先生が毎日やれと言うことを、にわかに始めています。

と言うのは・・・行くと「言ったことをやってましたか?」と聞かれます。

「はい」なんて嘘の返事をしても、先生は体に触ったら一発で分かります。やっていなかったと・・・。

だから・・・嘘を言いたくもないし、たとえ数日でも頑張ってやってます。

脚の甲の冷え、左ひじの痛み、右腰の痛み・・・困っている順番はこうですが、一番大病の可能性があるのは右腰【腎臓付近】の痛み。

今回の最重要課題はこれです。相談してきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました