ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

キャンセルした旅

リタイヤ生活

一日中雨で何もできず・・・何もせず・・・でした。

ゴミ捨てのため庭に数歩出ただけで、23時間59分家の中で過ごしました。

今回、やどろくの会の仲間で紅一点の【森の紙様(神ではない)】が、定年を迎えて退職するのですが・・・。

今日、予定ではその記念で長野の高瀬川源流に行き、たっぷり遊んで温泉に泊まってお祝い・・・と。

ところが我が家の都合で私が行けそうになく、キャンセルしてもらったのでした。

折角の記念に味噌をつけた結果となり、非常に申し訳なくと思っています。

お詫びしたら・・・一緒に出掛けられるのを楽しみにしています・・・と返信があり。

人間性が良く表れているコメントでした。感激。

何かの機会に埋め合わせをしないと・・・と考えています。

今日は珍しく八王子の親友からライン。

息子の膝関節に良いと言うサプリの件でした。

そしたら何というタイミングと驚きましたが・・・息子の膝関節に効くと言うドギーマンの【ササミふりかけ】が娘から送られてきました。

早速、食べさせたら・・・それを食べたいためにご飯のお代わりを要求して食べ過ぎ。

このまま食べ過ぎを続けたら、体重が重くなって膝関節に悪いでしょう・・・?

1日2回朝晩でワンチュールでサプリを摂っているし、最近太らせることばかりになっています。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました