ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

ホームページにリピーター

リタイヤ生活

ガイヤの夜明け・・・と言うテレビ東京の番組があります。

この番組で取り上げられた農家さんが我が町にいて、製品として出荷できない作物を近隣の方にサービスで販売してくれます。

良く買いに行くのですが、今日も妻が里いもが欲しいと。

朝7時に起きていくと、ちょうど直売所で陳列作業をしていました。

本当に美味しい作物で・・・自分で研究をしているそうです。

里芋・蕪・大根・・・美味しいものはきりがありません。

朝早く行くと良く出会うので話をします。

たまたまキャンピングカーで行ったことがありますが、その時に興味を持ってもらえて・・・。

キャンピングカーの中を見せたり、アドバイスをしたり・・・そして名刺を渡したのです。

それがきっかけでホームページを見てくれて・・・旅の情報もあると知ってもらえて・・・。

今日、分かったのですが、良くアクセスしてくれているそうです。

そして木曽駒ケ岳と新穂高のロープウェイに乗った・・・と。

情報源として観てくれているのなら、もう少し丁寧に記載すべきでした。

特にロープウェイの情報は、登山の中の1シーンとして記載するのでは不親切でした。

駒ヶ根に車を置いて直通バスで行く・・・アクセス方法などは重要ですから肝心なところが抜けていました。

今後、アップするべきソースが出てきたら、そのあたりにも神経を使いたいと思います。

アクセスしてくれる人がいる・・・やっぱりうれしいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました