ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

時間変更

リタイヤ生活

朝一から検査でした。

家を7時半に出て8時前に病院に到着すると・・・受付機に人が並んでいない?

あれ~~~っ、不思議?

これまでは受付機が稼働するのは8時からで、順番を撮るためにみんな並んで待っていたのでした

ところが何と受け付け開始時間は、7時半からになっていました。

8時近くにノコノコ行ったら・・・当然、かなり遅い番。

ですが全員が【採血】とは限らないので、何とか十数番に潜りこみ。

7時55分から採血は開始されて、8時を10分ほど回ったところで妻の順番。

採血がスムーズに終わってそのままCT検査へ・・・。

これまでは血液検査の結果が出ないと、CT検査が始まることは無くて。

結果の出た人から呼ばれるので、受け付けた順に呼ばれるとは限りません。

ですが今日はほとんど待たずに2番目に呼ばれて、8時半には検査が終わってました。

何とも・・・驚くほど・・・スピーディ。

検査結果が出なくても、撮影してもらえるようになったのでしょう。

会計を終えて、すぐ帰れば家には9時半についてましたが・・・コンビニでパンとコーヒーを買って車の中で朝食。

3か月ぶりの病院だったので、時間が変更になっているのに気が付きませんでした。

早い順番を取るために、早く病院に行って待つか。

それとも慌てずに行って、少し待つか。

どちらを選んでも待ち時間的には、そんなに変わりないと思います。

ゆっくり行っても今日の時間で終了ですから、このペースで行きたいと思います。

問題は明後日に告げられる【検査結果】

3か月ごとに病変を確認しますから、次回は5月ごろ。

当然ですが・・・何事もないことを願ってます。

それでなくても神経痛で十分辛い思いしてますからね!

明日、知り合いの整体師さんに相談してみようと考えて、予約を取りました。

首をけん引するだけの古い治療法の整形外科医では、治せないと踏んだので別のアクションです。

ドラマチックに完治することは無いと分かっていますが、何度も言いますが・・・少しでも良く成れば。

少しずつ・・・少しずつでも痛みが軽減されれば・・・希望が持てると言うものです。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました