ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

キッチンカーイベント

グルメリタイヤ生活

昨日はブログをアップせずに寝てしまいました。

畑のことぐらいしかアップする内容がなくて・・・。

何処へも出かけずに畑と家を往復するだけの生活・・・それは妻も同じで。

家で料理をして気持ちを紛らわしているようです。

そんな時に妻が隣の町の太田市で【キッチンカーイベント】が開催されるのをネットで発見。

数日前から行きたいと言われてました。

私が出かけられなくてうっぷんが溜まっているように、妻もそれは同様でしょう。

朝8時半ごろに出発して、イベント会場に9時15分ごろに到着。

20台ほどのキッチンカーが出て居て、商品もバラエティに富んでいました。

ネットで開催時間は10時からとあった気がしましたが、すでに多くの人が。

しかし、どのキッチンカーにも行列は無くて、多くても3~4人で行列とは呼べず。

時間が早かった効用でした。

厚焼き玉子と明太子のサンドイッチ、アンバタこっぺの揚げパン、チーズから揚げ、ベビーカステラと4店で。

妻の食べたいものを中心に選びました。

家に戻ってお昼ご飯に十分間に合い・・・久しぶりに食べたいものを食べた感じ・・・と喜んでました。

少しはストレスが解消できたのでしょうか?

イベント会場は太田市のパワーモールと言う場所で、ベイシアと言うスーパーやカインズホームのモール。

駐車場が広くて駐車スペースの心配もなくて、ゆっくり楽しめました。

会場の雰囲気です。

子供たちのバスケットの試合をしていて、父兄はキッチンカーよりそちらに夢中。

一方、キッチンカーはまだまだお客さんは少なくて、どこに並んでも直ぐに買えました。

帰りには太田の道の駅に寄って、またまたグルメ探し。

大きなお稲荷さんや黒糖の蒸しパン、チーズ食パンなどを買って帰りました。

お稲荷さんは埼玉妻沼の【聖天寿司】が圧倒的な差をつけて美味しい。

明日は黒糖蒸しパンとチーズ食パンを食べてみます。

所詮は道の駅の商品・・・と言われないものを出してほしいが・・・。

グルメの結果は明日です。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました