ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

新しい息子?

レオ&ココリタイヤ生活

午前中は整体院の予約が入っていて・・・10時半なので9時45分に出かけました。

ところがところがR17で事故。

2車線が塞がれていて・・・大渋滞。

整体院に到着したのは11時に近くなっていました。

帰りには片付いてましたけど・・・。

午後は歩きを兼ねてビバモールへ。

ホームセンター領域の買い物は・・・私はビバホーム派です。

我が街にはカインズホームの本社があり、カインズホーム派の方が多数派です。

現市長とベイシアホールディングスの社長が大学で同級だったこともあって、カインズホームの本社が我が街に移転したようです。

固定資産税やら雇用の創出やら・・・市の財政は大いに助けられている・・・?

と、想像の範囲の話ですが、市政の内情とは関係なく今日もビバホームで買い物。

息子のご飯と浄水器のカートリッジで5.000円ほど。

買い物もありましたが・・・我が家がホームセンターへ行けば必ずペットショップ。

今日もワンちゃんを見ていると店員さんが、ヨーキーのミックス犬を妻にだっこさせて・・・。

一生懸命口説いてました。

思い付きでまたしても買われてしまっては大変ですから、相談されないように私はその場を静かに離れて・・・。

暫く抱っこしてましたけど店員さんにお返しして・・・事なきを得ました。

今の息子の後の子をまた買ってしまったら、私たちの方が先に逝くかもしれず・・・そんな可哀そうなことはできません。

今の子がいなくなったら寂しくて気が変になるでしょうけど・・・この後は飼わないと決めていますから・・・。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました