リタイヤ生活 断捨離を本格的に
明日、娘が仙台に戻ると言うので、娘の職場の同僚兼後輩兼友達に野菜をもたせようと収穫してきました。
プロではないので良いものではありません。
消毒もしないので虫食いだらけ。
時期も時期で限られたモノしかなくて。
それでも喜んでもらえればと・・・ダンボールに詰めて・・・持たせます。
戻って午後は・・・まずは居間のクローゼット兼物入の整理。
フアィルしてある取説や保証書などを、使用中のもの以外は廃棄。
棚が空いたので、2階においてあったため便利に使えなかった趣味の本などをそこに。
バインダー類が沢山出ましたが、もう新たにファイルする資料も無いでしょう。廃棄。
次には2階に移動して、...
