リタイヤ生活 桜イベント
午前中は晴れ渡ったあたたかな良い陽気で、絶好のウオーキング日和。
地元市のリニューアルされた公園で、桜のお花見イベントがありました。
歩いて15分ほどなので、二人で花を期待しながら出かけました。
いつもなら野菜の直売所なども出て楽しいイベントでしたが、今年はフリマの様相。
手作りのアクセサリーなどを売る店や、古着などもあったりバックなども。
公募したのでしょうけど、プロ風のお店も沢山出ていて50店はあったかも・・・。
でもプロがあがなうような品は何も桜のイベントで買わなくても、お店で買えば十分。
そして年寄りはアクセサリーなどの小物も必要はなく、ただスーッと通り過ぎました。
何...
