ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

30.000アクセス突破

雑感

相変わらずヨーキー(ヨークシャーテリアのことを言う)の息子レオ君の話題からです。今日も朝は快調でした。便も小水も良く出て食欲もあります。こうなると『年齢的にも覚悟をしてください』『連れて帰ってご自宅で見取られたら・・・』と言われていたのに、ひょっとしたら・・・と欲が出てきました。

今日はお盆で施設に入っている義母と仙台にいる娘が共に帰って来ました。普段家にいない家族が帰ってきたものですから、レオ君は体調が悪いのにちょっとはしゃいでしまいました。疲れが出たのでしょう・・・ピクリっとも動かずに寝ています。やっぱり良くなっているように見えても、一進一退が続くようです。

目が見えていないことも解りました。腹水がすごかったように脳も浮腫があったようで、視神経を圧迫でもしたのでしょうか。現在は記憶の中でトイレや食事の場所を判断しているようです。やっぱり当分付き添いが必要だと思います。寝不足が続きそうな影郎夫婦ですが、初めてリタイアしてブラブラしていた事が役に立つのです。
勤めていたら寝不足で目をこすりながらの出勤になっていました。

さて標題の件ですが・・・拙い我がホームページも皆さんのお陰で、30,000アクセスを超えました。3年半も要してしまいました。当初は1日に150アクセスもあり自分でも驚いた程でしたが、ここのところの勢いは寂しいものがあります。
それでも飽きずにお出でいただいてる皆さんには心からお礼申し上げます。
また作成に当たっては大変な負担をお願いした師匠にも深くお礼申し上げます。

ご指導いただいてから早くも3年が過ぎ、お陰でパソコンの実力もかなりアップしました。なにせインターネットにも接続していない状態からのご指導でした。
ビックリしたでしょうね・・・この時代に。

広がりの無いのは中途半端な内容で、リピーターの確保が出来ていないのでしょう。何かに特化した内容で無いと今後も期待は出来ないと思います。でも自分で記録を点けていると思えば、負担にはなりません。仲間探しでもありますから、一人でも二人でも輪が広がればそれで十分と思っています。

仲間内の交歓の場になるだけでも、その意義は立派なものです。当然最初のご指導があってのことですが・・・ここまで自分の力で内容を拡充できたことを・・・自分で自分をほめたいと思います。
山や旅に出かける時、役立つ情報があるかもしれません。目を通していただき、役に立った情報が一つでもあれば望外の喜びです。稚拙な内容ですが、今後も頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました