ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

坐骨神経痛

リタイヤ生活

ここのところ手抜き生活で洗濯が山ほど溜まっていました。それを済ませて妻の腰痛を診察してもらいに掛かりつけ医に向かいました。

2時間ほど待ち時間がありそうで、先にオートバックスでバッテリーチェッカーを買ってきました。13時ごろに順番が来ましたが、ドクターの見立ては症状からも『腰椎ヘルニアからの坐骨神経痛で間違いなし』との事。

他の病気を抱えていますので、こんな診断でも最悪の事を考えると『大いに安堵』でした。最終的には再び【ブロック注射】になるかもしれませんが、とりあえずは薬を貰ってきました。1週間ほど様子を見たいと思います。悪化しないように願うばかりです。

午後は先日来取り組んでいるキャンピングカーのバッテリーの勉強です。買って来たチェッカーで残量を確認しようとしても、全く表示してくれませんでした。買って来たチェッカーが壊れていることは考えられません。

キャンピングカーのメーカーに電話したり販売会社に電話したり・・・懸命に調べた結果、配電盤にスイッチが隠されていてそれを解決したら見事に使えるようになりました。

本当に【電気の知識】が無い私にしては、一歩一歩少しずつの前進ですが・・・せっかく手に入れた高価なオモチャを使いこなせるための・・・必死の格闘です。
今日もホロホロ三世が色々教えてくれました。ありがたい・・・心強い・・・支援です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました