ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

アクセス激増

リタイヤ生活

ここ数日のアクセス数が我がサイトとしては驚くほど増加。通常は20台のアクセスしかないのに、30台が数日続いていたと思ったら40台が更に続いて・・・とうとう昨日は60台と新記録。

理由は何なのでしょう・・・玉川ネタかキャビングカーネタ・・・それともリピーターがたまたま重なっただけなのか?  

せっかくおいで頂いても所詮は個人の日記で・・・内容も乏しくて申し訳け無い思いです。リタイア生活じゃ編集しようにも、毎日同じような繰り返しですから・・・こんな程度を承知でおいで下さい。

9時から昨日の続きのキャンピングカーの改良作業に取り掛かり、板の裏にズレを防ぐ加工をする準備で裁断やら面取りやら・・・あっという間に妻を送って行く時間が到来。

10時半頃に母の入所施設に向かう妻を送るので作業を中断。送り届けると急いで戻って再び作業。寸暇も惜しむ・・・とはこの事でしょうか。

今日、夫婦ともに慢性疾患の診察日。12時で受け付けが締め切られるので、11時半に妻を施設で拾って11時45分ごろに病院に到着。順番が来たのは13時でした。

戻って昼食・・・を忙しく摂ってまたまた作業開始。3時半ごろに整形外科のリハビリに行くので、ズボンはよそ行きのまま作業。『そうなると思った』と妻に嫌味を言われながらも奮闘。

汚れ作業はやらないつもりでしたから着替えずにやっていたのに、夢中になるとブレーキが利かない性格は困りものです。

薬が切れるので仕方なく診察を受けると・・・やっぱり想像通り・・・ブロック注射をブスッとやられました。30分ベッドに横にされて・・・家に戻れたのは暗くなった6時でした。

名残惜しいけれど、もう暗くて作業はできません。結局今日も微調整などがメインで塗装に入れませんでした。明日こそは塗装に入ります。

病院に居ると・・・やどろく仲間の【素人氏】からメール。柿の収穫時期で今度の連休に届けてくれるとの連絡でした。我が家は妻も私も柿が大好き・・・この柿を実は楽しみにしているんです。

鉄人さんはイメルダさんとともに北海道旅行、相棒は韓国にお遍路と私を置き去りにして出かけます。しかし素人氏が柿を届けてくれると言うから・・・【捨てる神あれば拾う神あり】

コメント

タイトルとURLをコピーしました