ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

塗装を開始

くるま旅

折角の連休で・・・しかも好天が続くと・・・何とも不幸な身の上。こんな日に山にも行けないのですから。この時期に山に行かないのは、本当に勿体ない気持ちが募ります。

数日前から妻が『ジーパンと靴が欲しい』と言っていたので、『連休に買おう』って約束していました。

新しくできたユニクロの兄弟みたいなお店でジーパン、移動してイオンに入っている靴屋さんで靴を2足買いました。

イオンに行くとペットショップで子犬が見られるのでそれが楽しみ。でも今日はあまり可愛い子がいませんでした。

そしてカルディアでコーヒーサービスを頂き、店内をブラブラ。マッコリをみつけました。マッコリは人生で初めて口にするのでとりあえず1本だけ。

発泡酒と同じ値段でしたが、発泡酒を飲んだ方が良かった・・・で味は解っていただけると思います。どっちも国民酒というレベルで比較したら、日本の【日本酒】の方が美味しいと思います。

家に戻って・・・手が付けられずにいた塗装にやっと取り掛かれました。在庫してある色で塗装する事にしたので、当初の想定とは色が変わります。

今日は下塗りだけにして途中で止めました。坐骨神経痛の事を妻にしつこく言われると、あとあと痛みだしたら『ほら、みなさい』って言われるのが解ってますので。

一気にやりたいが・・・シブシブ後片付け。とりあえず途中の状態です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました