ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

改善作業が終わる

くるま旅

唐突な話ですが・・・昨日マッコリを飲んだのは、今見ている韓流ドラマの影響なのです。『シンデレラのお姉さん』というドラマですが、舞台がマッコリを造る酒蔵なんです。好みの味ではなく、もうマッコリを飲むことは無いと思います。

朝、食事もそこそこに作業を開始。今日中には終わりにしたかったので、韓流ドラマもお預けでした。

昨日、下塗りが終わっていたので、今日は仕上げ。とりあえずマスキング。

こんな感じで塗っていきます。

一回目が塗り終わって・・・乾くのを待つ間に他のモノを仕上げ塗り。

ちなみにCとМを組み合わせた模様は、私のロゴマーク。全部のパーツに入ってます。
裏面に【滑り止め】兼【キズ防止】のゴムシートを貼り付けて、仕上がりを確認。

まずキャビンのステップ。

これが・・・この板でキャビンスペースが広がりました。本当は裏面の緻密な細工を見てもらいたいのですが、茶色の塗装に黒のゴムで・・・良く見えません。

肝心の調理スペース。先日も見ていただいた最初の状態です。

これまでは流しの上の部分だけで調理してました。この板も今回作り直しました。

最終的にはこれだけに広がりました。ただ置いてあるのではなく、裏面は動かないように確り細工されています。満足な仕上がりで無事終了も・・・終わっちゃうと寂しいなあ。まだ何かやっていたい。やっていることが楽しくて・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました