ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

体調不良

リタイヤ生活

ウッドデッキで頑張ったせいなのか・・・体調が悪くて動けませんでした。午前中はおとなしくしていました。

〇△で借りてきた音楽CDのラベルをスキャンして、写真紙にアウトプットしケースと同じサイズにカットして立派なCDが完成しました。

直ぐにでも販売したいようですが法律違反になりますから、自分で楽しむだけです。それにしてもど演歌ばかり集めました。

坂本冬美が2枚、島津亜矢、長山洋子、桂銀淑、吉育三、僅かに1枚だけ演歌ではないものも・・・松山千春。

若かりし頃を思い出すことができる歌手で【旅立ち】や【銀の雨】など好きな歌が多いんです。
機会があったら完成したCDを見てください。暇人しかできない精巧さです。

午後は痛くて何も食べられない歯の調整に羽生市まで。途中のセブンでコーヒーを飲みながら時間調整して、4時に到着しました。勿論今日の夕食は美味しく食べられました。

最初から痛くないようにしてくれれば良いのに・・・と思いますが、食べて使って見ないと判らないのが辛い。近くないですからね・・・羽生市までは。

途中、損保会社から電話があって『雨どいの修理費、115万円満額が保償される』との連絡でした。見に来ると思っていたのに、届けて僅かに3日の早業でした。

保険会社は1~2年前に補修しなければならない顧客に補償しなかった不祥事が多発。今、禊(みそぎ)の期間なので、必要以上に対応がスピーディなのでしょう。良い時期に当って、不幸中の幸いでした。

満額回答で・・・不調だった体調が改善。急に元気が回復して・・・私って驚くほど正直です。

庭のボタン、スズラン、ツツジ・・・花がいっぱいです。


少し珍しいツツジだと思ってますが、ありますか?  こんなの

コメント

タイトルとURLをコピーしました