ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

パッソが修理完了

リタイヤ生活

忙しい1週間。何もかもが重なってパニック状態でした。

自分の身体の検査から・・・車の修理・・・雨どいの修理は足場工事から本体工事・・・そして契約の減額やら代金の振込・・・空いた一日はストーブを買って・・・。

昨日修理が終わるはずだったパッソが・・・デイラーから何の連絡もなく・・・?

今日昼前になって直ったと言うので、取りに行ってきました。保険屋さんとはこれから交渉になるらしいのですが、見積書を見せてもらうと55万円ほど。

先日保険屋さんは48万円と言ってたので・・・そのギャップはどうなるのでしょう?

私に請求されることは無いとデイラーの修理担当が言ってました。多分デイラーが泣くんでしょうね。

来週も工事の余波は続きます。足場の撤去から始まり・・・。

足場はまだ組まれたままで・・・駐車場は小さい車しか入れず、キャンピングカーは相変わらず別の場所に保管。

3日に足場の撤去が終われば、駐車場に戻せます。そうすれば少しは安心できます。一番怖いのは車上狙い。

たいしたモノは無いけど・・・車を壊されるのが一番辛い。早く自宅に戻したい。

明日は【市内一斉清掃の日】で、どこの家庭からも人が出て周りを掃除します。清掃が主目的ですが、住民間のコミュニケーションも狙い・・・。

ですが・・・出て来ても会話もせずに黙々と自分の家の前だけを掃除して、さっさと家の中に入る人も多く・・・。

また出てこない家庭もあったりして・・・難しいですね。

そんなんで・・・明日は8時前には朝食を摂って準備しますので、今日のDVDはそろそろ終了します。とは言っても・・・翌日になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました