ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

環境の変化

リタイヤ生活

新居に引っ越して明日で2週間になります。荷物は何とか人間が暮らせるスペースができるまで・・・減りました。

それでも娘の部屋は相変わらずで・・・うず高く積まれています。早く小屋裏が完成してほしい・・・大工さんはまだ何の連絡も無くて・・・3月からは娘の部屋も使いたいのです。

引っ越しの荷物整理が忙しくて息子に構っていられず・・・放って置いたのがいけなかったのか、息子は環境の変化に順応できていません。

シートの上で全くオシッコをしなくなりました。お腹がパンパンに張るまで我慢。

膀胱炎になるのでは・・・と心配で散歩などに連れ出したのも失敗でした。楽しみを覚えたら益々シートではしないのです。

一週間経過した時にかなり順応できたのに、妻が失敗されるのを恐れて散歩に連れ出したのが良くなかった。悪い癖が定着してしまったようです。

根競べ・・・もう3日連続で新しい暖房マットの上で失敗されてます。

がっ・・・シートの上でしなかったらゲージから出してもらえない・・・を教え込もうと戦っている最中です。

引っ越す前のように失敗しなくなるまでに、どれだけ失敗されるのか。新しい暖房カーペットを買う必要がありそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました