ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

腸の炎症と診断

リタイヤ生活

朝、ニトリがオープンするのを待って入店し、事の顛末を説明しました。

品物がメーカーから発送されてしまったら、再び送り返すことになるので送料がかかる事になるはずです。

ところが・・・確認してもらうと既に発送されていて、今日ニトリには到着することに。

残念ながら間に合いませんでした。それでも合わないサイズを敷くわけには行きません。

家具を乗せた時に安定が悪いと地震の時が心配だし、シワができれば躓きの原因にもなるので・・・。

加工賃1.850円と送料の540円を負担して、やり直してもらうことにしました。

出来上がりは連休が入るので5月10日以降だと思います。

出来上がっていたカーテンを受け取って帰って来ました。

そして病院に電話して血液検査の結果が出たか確認すると・・・できていて。

相変わらず今日も込んでました。12時頃に番が来て説明を聞くと・・・特段血液の値からは心配な部位が見つからず・・・それでも不安があると先生が判断してエコー検査になりました。

妻が痛いと言う部分を入念に診ましたが、異常と思われるものは無く腸の炎症と言う診断になりました。

悪いものではないだろうとの結果にとりあえずは一安心。それでも確りと監視は続けていきます。

月末だし連休でもあり生活費を下しに銀行へ行きました。ところが銀行に到着してビックリ。

カードを持って来ておらず・・・通帳は持っていたものの印鑑がなく・・・結局用が足りずに戻ってきました。

最近ほんとにどうかしてます・・・私の頭。

コメント

タイトルとURLをコピーしました