ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

点検作業と受診

リタイヤ生活

昨夜は少し飲み過ぎました。ビールから始まって、冷のお酒を2杯、そしてウイスキーの水割り4杯。

つまみも沢山食べて・・・二人で8.000円ですから、とにかく安いお店です。

そして場所を日高家にうつして・・・しめに・・・またビールと餃子とラーメン。

家に戻って寝たのは日付が変わった1時頃でした。

普段なら問題ないのに、今日は点検作業を頼まれていて、朝早く起きなければならず・・・眠い。

2か所の排水機場の点検を、何とか終えて一安心。お昼時間を短縮して頑張りました。

月に一度の病院を受診しなければならず・・・。明日で薬が切れるのに、明日は院長の診察日ではないので、今日中の受診でした。

午後3時頃に戻ると妻に連絡して、診察の順番を取ってもらいました。7番目と8番目でした。

私は人間ドッグの結果をいただき、特に問題は無し。既にCTを撮ったり手術したり・・・と対応済みですから。

妻は先月のヘモグロビンA1cが高くなってました。

来月も下がらなかったら、薬をもう少し強いのに変更になるようです。

何かストレスが有ったのだと思います。ちょうど私の人間ドックや手術が重なりましたからね。

母親も著しく悪化した時でした。スポーツクラブの入会もこのあたり。

ストレスのせいであってほしいですね。身体の機能異常ではないと信じたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました