ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

いよいよ嫌なシーズン

リタイヤ生活

鼻水が止まらなくて・・・風邪と思ったのですが、ひょっとして毎年やって来るあれでしょうか。

ここ3~4日は鼻水が止まらず、マスクの下で鼻にティッシュを詰めてます。

花粉にしては早い・・・やっぱり風邪なのか?

風邪かどうかは別にして、確実に言えるのは・・・温かい家の中から、冷たい外気に触れた時などはクシャミ・鼻水が止まらず・・・一種のアレルギーと思うのです。

その他にハウスダスト・・・そして花粉・・・最悪風邪を引いた。

私の花粉症は目もゴロゴロして辛くなり、頭痛もあります。

今は頭痛と鼻水だけで目の症状が無くて、確定診断ができないのです。

万が一花粉症だとすると、例年より早い。苦しむ期間が長い事になります。

今日の妻は腕と肩の痛みは少し落ち着いていて、変わって目の毛細血管が切れて赤い目をしています。

出血が止まらないと、結構痛いらしい。悪い事に眼球が動くと出血が止まりにくい。

目を使わないように眼帯でもしていないと、どうしても目を動かしてしまいます。

目の血管が切れるのは、薬の副作用ですからずっと付き合うことになります。

DVDの韓流ドラマは・・・こんな時はお休みです。

明日は息子が美容室でカットです。ジムはどうしようかな? 

コメント

タイトルとURLをコピーしました