ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

お疲れぎみ

リタイヤ生活

土日と旅行で・・・しこたまお酒を飲んで。

そして夕べが飲み会で・・・ここのところ暴飲暴食が過ぎて、身体だけではなく胃も心も疲れ気味。

スポーツジムをどうするか迷ったのですが、止めると癖になるので心を鬼にして向かいました。

寒い日で辛かったです。

軽めの運動量にしました。

何とかいつもより少ないプログラムをこなして、風呂に入って昼前には家に戻ってきました。

午後は義母の病院へ・・・。私は風邪気味で鼻がグズグズして、粘り気のない鼻水がツツーッとしたたり落ちます。

当然、義母の病室には入らず待合室の椅子で女房を待ってました。

今日も呼吸がおかしくなったり、痰が絡んだりしたようで・・・妻が気を揉んでました。

最近ジムから戻った日が余計に辛いのですが、妻の左肩・上腕二頭筋が痛んで・・・。

筋肉なのか骨なのか?  妻は中の方が痛いと言うので骨かもしれません。

土曜日の元主治医の診察でも話したのですが、取りあえずは手が無くてそのままになってます。

今週は掛かりつけ医の毎月の診察があるので、また相談してみますが・・・整形に行ってくれ・・・と言われておしまいでしょう。

温かくなれば治まってくれると良いんですけど・・・そうだとしてもあと1か月は辛いです。

次から次と・・・妻も辛いなあ。何もできず、見ているだけの私も辛いのですが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました