ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

息抜き

リタイヤ生活

ジムへ行こうか・・・行っても大丈夫か・・・また痛くならないか。

迷いましたけど、痛むほどは頑張らないと約束して今日もジムへ。

併せて私のプログラムも軽めを選択して、11時には終わりにしました。

勿論午後は義母の病院。私は相変わらずクシャミ・鼻水が止まらないので病室はやめときました。

院内感染の原因になっては大変ですから。でもこのクシャミ・・・アレルギーだと先生のお墨付きですから。

毎日こんなパターンなんですけど、さすがに妻も変化が欲しいらしい。

病院から帰り「アピタでも遊びに行く?」とっ。

安上がりの夫婦で、こんなところで生活に変化を付けられるんですから。

何も買わないのですが1時間ほどお店の中をブラブラ。

息子のおやつを買おうと思ったのに、気に入ったのがありませんでした。

たい焼きを食べたかったのですが、グッと我慢。

今日、もうすぐ産休に入るトレーナーさんから『お腹がへっこんだ!』と言われたばかり。

体重は2㌔ほどしか減ってないのに、お腹の脂肪が腹筋に変わったのでしょうか?

そんなはずないよね・・・って妻に言ったら、『たしかにヘっこんでる』って。

うれしい・・・今日は僅かに潤いを持てた日だったかも。

それにしても鹿児島でさえ雪が積もっているとか。

埼玉は何もなく、平和な日が続きます。強風が花粉を運んではきますが・・・。

病院で待ってる間に、ポケットティッシュを確実に2つは使います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました