ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

20年ぶりのKFC

リタイヤ生活

朝からジムへ。でも運動前に計測した血圧が高くて、今日は無理を止めときました。

性格上、はじめちゃうとブレーキが効かないので、ランニングは中止でウオーキングを4㌔。

その後は筋トレを一通り。

気が付いたのですが・・・胸のあたりのタプタプしていた贅肉が減ってます。

このまま2年もすれば、70歳のランボーが完成するかもしれません。期待が膨らみます。

そして風呂から出て鏡に映すと・・・しっかりウエストができてます。

ただし体重は全く減る様子が無く、相変わらず77㌔付近でウロウロしてます。

とりあえずの目標は、一日も早く75㌔を下回る事。頑張ります。

昼食はうどん。朝のうちに乾麺を茹でて置きましたから、戻って直ぐ食べられるのが自慢。

午後になると妻が『久しぶりにケンタッキーが食べたい』と。

子供が小さい時は日曜日と言うと、ケンタッキーのチキンバーガーでした。

30年前に今の街に引っ越してからは、クリスマスに弟家族から貰ったものを食べた程度。

何よりフライの衣がしょっぱすぎて飽きます。私より妻の方が食べたがらなかったのに!

テレビコマーシャルで、セットモノが出ていたのですが、それよりもJAFの特典で割引があり6ピースで1.500円というのが安いのでそっちを買いました。

最近、いろんなお店などで使えるメンバーズカードやチケットが普及していて、面倒くさがらずに使えばかなり得ができます。

使わない手はないです。明日はヤマダ電機で忘れていた古い金券を使ってきます。トイレットペーパーなら12ロールを2個も買えるんですから。

イオンのポイントは弁当3個は買えるほど貯まってます。

話変わって・・・明日、両神山へ行こうと思ったのですが、気力が伴わず中止しました。

この時季、両神山と高尾山へ終わらせようと考えてます。来週以降ですけど!

コメント

タイトルとURLをコピーしました