ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

キャンピングカーの査定

リタイヤ生活

昨日はキャンピングカーを買わない方に傾いていましたが、夜になって・・・。

そんなにお金をたさなくても乗り換えられるなら、考えてもいいか・・・と傾きました。

それには現在のモノを査定してもらわないと、いくらたすのか判断できないので。

今朝になって買い取り会社のGに電話しました。

本当は休みの日なのに、都合で今日営業してました。

30分ぐらい待って査定額が出ましたが、数か月前にマツダが出した額より低い。

Gが一般車のデイラーより査定が低いなんて、話になりません。

Gには前にもお世話になっていて、結構高く買い取ってくれて・・・。

やはりキャンピングカーでは専門じゃないので、お客さんもいないから低くならざるを得ないのでしょう。

上司に相談して再度連絡くれる事になってます。あと50万ぐらい高くなれば・・・と思ってます。

キャンピングカーって東北震災以降人気が高くて、古い車でも値段が結構下がらないんです。

100万ぐらいしかプラスしなくていいなら乗り換えたい車があるんです。

Gの次に先日車を見に行ったTモータースに。

査定してもらおうと思ったら・・・今日は休みでした。また明日です。

夜、岩手の親友から電話があって、具合が悪くて入院してた・・・と。

21日に精密検査で・・・その結果次第で飲み会ができるかどうか、また連絡くれるそうです。

いくら親友と言っても・・・病気まで付き合ってくれなくていいのに!

何とか会いに行きたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました