ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

不安なジム

リタイヤ生活

今週は妻の検査や急に電話が使えなくなったり・・・忙しい週になりました。

今日ジムに行ったのですが、今週初めてです。風呂だけ入りに一度行きましたけど。

最近気になっているのは・・・この前の風呂の日の事、空気がかび臭い。

初めて来た人が・・・臭い・・・と驚いてました。

確かにカビも臭いですが、先日はトイレの臭いのような気がします。

出てきた妻が『今日は臭かったね!』と開口一番。私と同じように感じたようです。

そして最近は、機器が故障してもなかなか直さずに台数が減るいっぽうです。

そのくせ会員は制限なく募集しますから・・・会員には不満が充満しています。

そして今日は妻が更衣室で何かに数か所刺されて、水ぶくれができました。

ダニでなければ良いのですが・・・。

こんな程度は我慢の範囲ですか?

体質的な問題でいろんな現象が現われる妻は、清潔なジムでないと困ります。

丈夫そうな60歳を過ぎたばあさんたちが・・・私も爺さんですが・・・クリスマスが近いので浮かれて大はしゃぎ・・・サンタの格好してエアロビやってます。

仲間が申し合わせてやっているようです。

ばあさんたちが浮かれているのは・・・ちょっと見るのが辛いですが、余計なお世話ですよね。

ジムでは攻撃のターゲットにされないように、気を付けて行動してます。

君子危うきに近寄らず・・・です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました