ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

ボケの年の瀬

リタイヤ生活

妻が朝起きて直ぐ、取りあえず野菜を買いに行こう・・・と言うので、深く考えず出かけました。

直売所に付くと・・・棚は空っぽで何もありません。

勘弁してよ・・・水曜日は休みで野菜は出ないんです。

到着して初めて今日は水曜日と判りました。

呆れた事に妻は木曜日が休みじゃなかった?って。

なんで・・・毎週水曜日には今日は休みと確認し合っているのに・・・。

まさか・・・木曜日が休みだと思っているとも思ってなかったし、休みの日に行こうと言うはずがないとも思っていたので・・・信じちゃいました。

私より妻の方が危ないかも・・・?

戻って今年最後のジムへ。ところが昨日病院のハシゴをしたように、妻の体調がイマイチ。

今日はお風呂だけ入りに行ってきました。

寒い日で家の中にいるのに、午後には身体が冷えて鼻水が出ています。

忙しい年の瀬に、風邪なんか引いてられませんからね。気を付けます。

いよいよあと4日になりました。

何をどうしたらいいのか・・・頭の中の整理ができず、ただ無駄にあたふたと時間が過ぎています。

北国は早くも大雪だとか。雪が無くても関東は例年になく寒いです。

寒くて忙しい・・・年の瀬。今日仕事を一つ見つけました。

食洗機のサイドが汚れているのに気が付きました。

寒くない日の洗車と、食洗機の掃除。今年の残りはそれぐらいかも!

何もしないでゴロゴロして居ると、曜日も解らないボケ老人に足を突っ込んでしまいます。

寒い暑いの季節感や、忙しい思いをした方がボケ防止かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました