ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

68歳なのに

リタイヤ生活

朝からジムへ。今日も先に2㌔走ってから、エアロビでした。

今日のは「らくらくエアロビ」と言う講座なので、ここの所なるべく毎週出てます。

確かに最初のうちは何とかまねできますが、後半からは何となく本格的なエアロビで私は堕落。

後半途中で筋トレに移動しました。

八王子に住む中学からの親友からラインが届き・・・。

例の古希祝の帰省で一緒に行こうと話している友です。

なかなか時間が取れそうにないので、返事はギリギリまで待って・・・とっ。

私は暇ですからどうにでも合わせられるので、何とか一緒に行きたいと思ってます。

ただキャンピングカーですから、乗用車のように一日で岩手まで走るなんてのは不可能で・・・私の年齢からもそんな高速移動は無理・・・往きに3日は欲しい。

帰りは新幹線で帰って貰えば、彼が言う5日程度の旅に収める事ができます。

私は帰路に姉のところへ寄ったり、山に登りますので・・・友が帰りに新幹線で帰ってくれれば私も都合が良いのですが。

まあよく相談してみます。

ところでその八王子の親友が・・・今日誕生日で、68歳になったばかりで古希のお祝い・・・と納得できない様子。

それを言ったら私も誕生日前に古希祝で、その日はまだ68歳。

6月以降生まれの人はみんなそうですから、おそらく大部分の人がそうでしょう。

あんまり早く祝わってもらっても、お祝いのありがたみが薄く感じます。

むしろ・・・なんか・・・あちらの世界に近くなるようで・・・なんだかなあ!

還暦のお祝いは・・・そんなんで欠席したんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました