ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

車庫証明申請

リタイヤ生活

朝はジム。今日のエアロビは中・上級で、全く付いて行けず。

先週もこの時間のエアロビに参加して、少しは将来展望が開けた感じもありました。

しかし、今日は全く付いて行けませんでした。

飛んだり跳ねたり・・・ジルバやマンボのステップで・・・もう無理。

途中で諦めるのもしゃくだけど・・・このままでは山に行く脚力もできないので、今日は途中で止めて筋トレなどに移動しました。

午後は車庫証明を申請に警察へ。

そしたら夕べ書類を作る時、何と4枚複写の申請用紙の上で自宅の見取り図を描いたらしい。

窓口のお巡りさんが書類をめくったら・・・4枚ともに地図が写ってました。

書き直せと言われると思ったら・・・偉い人に聞いてくれて・・・大丈夫と受け取ってくれました。

歳を取るとこんなミスを・・・恥ずかしくていたたまれませんでしたね。

更に市役所に回って印鑑証明を。

これで書庫証明が発行されたら、車が完成と同時に登録できます。

その後、お彼岸なので妻の友の家にお線香をあげに行き、5時頃までお茶のみをしてました。

忙しい日でしたね。

山陽道を歩いている相棒からは「倉敷まで到着した」とライン。

「きび団子食べた。」と写真が送付されました。写真は良いから団子を送れ・・・と一瞬腹の中で叫んでました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました