ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

襲う痛み

リタイヤ生活

朝の内は弱い雨でした。

すかさずジムに行って、風呂だけ入ってきました。

いつもエアロビに誘ってくれる人にバッタリ会って、かくかく云々と説明。

当分ジムは無理でしょうね。今日、天候のせいか妻のヘルニアは辛い状態です。

本来なら一週間ごとに打ってもらっていたブロック注射が、運悪く今回は2週あけたせいで来週しか打ってもらえません。

こんな時にかぎって痛みが襲ってくるから、何とも間が悪い。

昼からは雨も本降りになり、ホットカーペットで暖かくして二人で寝転んでテレビ見てます。

夕方、とうとう我慢できないらしく、痛み止めのテープを貼りました。

私の傷も痛くて・・・二人とも痛みに耐えてテレビを見ても・・・うわの空。

私の方はこれまで傷口やドレンを刺したところ、要するに表面がが痛かったのですが、このところ切除した個所、これまでと違って内側が痛いので嫌な事にならなければいいが・・・と少し不安。

ですが考えたからと言ってどうなるものでないので、深く考えないようにできるのが私の強み。

いずれにしても二人とも痛みが増した今日、天候がこんなだからそのせいだなあと思ってます。

今は、早く妻が良くなって二人で少しずつ出かけられる日を楽しみに、あっちも行きたい、こっちも行きたいと夢を膨らませてます。

キャンピングカーの換気は雨が強まったので、昼で中止にしました。

なかなか臭いが減少するまでに至ってません。

妻の足腰の痛みが直るのと同時に、換気を止める事が出来れば最高なんですけど。

明日、妻の痛みが取れたら、連休に予定しているキャンピングカーの手直しの材料を買ってきます。

財務省が一緒に行ってくれないと、自治体の財政事情は知れてますから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました