ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

学生が一番まとも

雑感

昨年、甲斐駒に登ったとき、翌日も何処か登るつもりでした。

ところが登山靴が剥がれそうになって、口を開けてました。

まだ、もちそうだったのですが、3.000㍍クラスの山はなめてはいけないと思って帰りました。

そのままずっと忘れていて・・・今シーズンは靴を買おうか。

その前にシリコンコーキングで貼り付けてみよう・・・と貼ってみました。

一度簡単な山に登ってから、買うか買わないかを決めます。

シリコンは万能で・・・便利なアイテムです。

社会問題化していた日大アメフトの犯罪行為。ついに被害者側の保護者が警察に告訴。

これを受けて・・・加害者学生が事実を話す決断をしたようです。

家族の説得があったんでしょうね。良く決断しました。

人生はやり直せますから・・・しっかり反省して、被害者の傷が一日も早く回復するように祈りなさい。

一方で権力をかさに着て犯罪行為を教唆した監督。これは厳罰に処さねばなりません。

しかも潔く認めるどころか・・・卑怯で卑劣そのもの。

こんな奴を庇護しようとする日大と言う学校は、何を教えるのでしょう。そんな資格はありませんね。

やっと教職員が声をあげましたが、ほぼ大勢が決してからですから・・・これも卑怯ですよね。

日和見していて、弱さが見え始めたら引き下ろしにかかって・・・。

どうして理事長が決断しないのか・・・と、ずっと思ってましたが、理事長は相撲部の監督ですって。

日大は何かを教える機関ではないのですね。

もっとひどい事を学生に強いたりしている人でしょうから、社会問題になっている状況が理解できなかったんですね。

おつむが・・・普通に有るのでしょうか。まさか・・・ぶつかりげいこで、思考能力が衰えてませんか?

日大も警察機構も何のペナルティも与える事が出来なかったら、アメフト協会が日大を除名すべきです。

勿論、内田とかいう輩は永久追放です。

就職活動などにも当然影響あるでしょうね。だって日大の学生は、やれと言われれば犯罪行為にも手を染めると理解されますから。

教育者とは言えない大人みたいな子供に、何を教わったのだろうと思いますよね。

女房なんて・・・所詮は2流大学・・・とまで言ってますから。

学生に罪は無くても・・・恐ろしい行為を学生に命じる犯罪者を、擁護している間は全て学生にしわ寄せされます。

それにしても・・・権力を振るってきた割には往生際が悪いですね。

所詮3流大学のレスリングでも同じことがあって、やはり学長が馬鹿でしたけど。

驕れるもの久しからず・・・良い言葉ですね。

日大と至学館大学と安倍さん。全く同じ臭いがしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました