ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

今日も日大

リタイヤ生活

午前中は2か月に一度の隣町の病院でした。

もう、元主治医も来てくれないし、地元の掛かりつけ病院に一本化しても良いんですけど・・・。

過去のデータの問題等があるので、そのまま通い続けてます。当分、そのつもりです。

妻が手術した基幹病院の連携施設でもありますから。

先日受検したCTも特段変化がなく、安心して帰ってきました。

一方、私の体調ですが、前立腺は何となく元に戻りました。

トイレも支障がなくできますから、こっちも一安心です。

申し訳ありませんが今日も日大の話題です。

これの話題にこだわるのは・・・性格上、不誠実や不条理が許せないからなんです。

昨日の学長の会見。呆れて最後まで見てませんでしたが、最後は身振り手振りを交えて、時には笑顔を浮かべながら・・・まるで談笑だったそうです。

最後は緊張も危機感も薄れたのでしょう・・・自分がやった事ではないので。

あわよくば「たなぼた」でナンバー2になれそうで、心の中は謝罪どころが天がくれたチャンスに感謝していたかもしれませんね。

ネットではまたしても・・・ナパーム弾を投げ込んだ・・・と取り上げられてます。

大事になればなるほど、学長には渡りに船でしょうか!

学連は内田監督を永久追放処分・・・との話も出てますが、関西学院の会見ではその情報は嘘と否定してました。

とにかく加害学生だけが一人罪をかぶるような事態は、絶対あってはなりません。

学生も立派ですけど、ご両親も立派で・・・何とかこの正義で潔い学生を救いたい。

皆さんも同じ思いだと思いますが・・・。

声をあげてください。書き込みをしてください。

政府広報や協会のホームページ、あるいは日大のサイトなどへ。

加害学生のご両親のご心痛と・・・子供への愛情・・・正しい判断だったと思います。

大人ですからやった事への責任はゼロにはできませんが、日本中が支援するはずです。

それに引き替え・・・井上コーチのご両親は、息子を愛していないのでしょうか?

一生、学生に罪を押し付けた卑怯で卑劣な男・・・として生きて行かせるのでしょうか?

今、諭して・・・潔い侍になるチャンスを作ってあげないと。

それとも…後ろ指を指されても、うそつきの息子で良いのでしょうか。

前にも云いましたが、数日前から計画されたマインドコントロールですから。

悪質ですね。

練習をはずしたり、選抜での代表に参加させないとか・・・追い詰めて追い詰めて、そしてクォーターバックを潰せば試合に出す・・・ですから。

普通、相手を潰すとか、完膚なきまでに叩き潰せとかは、試合全体を通した話です。

今回は・・・ワンプレー目で・・・ですから、言われている具体性のない話とは別の次元なんです。

当分の間、韓流ドラマ以上に熱くなれる材料が見つかりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました