ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

急遽変更

リタイヤ生活

待ちに待ったブロック注射の日。

前回の注射の日から2週目と4週目に、先生の配慮で予約が入ってました。

しかし妻は我慢できる痛みならなるべく打ちたくない・・・と考えて、2週目の予約をキャンセルして今日まで我慢したのでした。

これは・・・考え方ですが、私だったら治すときには、確りブロック注射をして一日も早く・・・と考えます。

妻は痛みを我慢してでも、注射の回数を減らしたい。

結果・・・どちらが正解とかはありませんが・・・。

薬と言えど身体から見れば異物ですからネ。

そんな判断が先生にも会ったのか・・・今日はいつものブロック注射と違う注射でした。

先生も長く使いたくない薬なのでしょう。

痛い場所が違ってきていて、そんな話を聞いて先生が急遽変えました。

ブロック注射よりは・・・弱い薬で、その薬もおそらく濃度も薄いのでしょう。

病院から戻って、今日はずっと痛いと言い続けてます。

この状態では・・・ちょっと岩手も行けなくなる可能性が出てきました。

正直・・・だからダラダラ注射を続けるより、治すときには一気になおす方が私の希望ではありました。

今回の古希のお祝いの同級会を逃したら、次に会える人数は大幅に減るでしょうから何としても参加してみんなに会いたい。

ひょっとしたら私が欠ける側になっているかもしれませんしね。

ここまで来てから、2週目の注射キャンセルを言っても仕方のない事ですけど。

明日には急激に回復しているかもしれませんから、そんな期待をしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました