ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

ジムとかかりつけ医受診

リタイヤ生活

お盆で休みだったジムが1週間ぶりに再開され、そして休みの間にリニューアルの予定でした。

午前中にかかりつけ医の受診があるので、ジムは11時までと決めていたので・・・早めに出かけました。

期待していたリニューアルは・・・なんだかなあ。

建物は何にも変化ありませんでした。内装を変えたりするのかな・・・と思ってたのに。

機械類は若干の変化がありました。リニューアル前はランニングマシーンなど多くの機会が、故障が多くて「調整中」という張り紙ばかり。

ランニングマシーンが全台新しくなってました。

今度は筋トレ用の機械コーナーと、ストレッチ用機械コーナーができました。

これまではストレッチ用の機械って無かったんです。

早速、新しいのを何種類かやってみました。

妻は久しぶりなので無理せず、マットのコーナーでストレッチだけをやってました。

そしてそのままかかりつけ医に回りました。3・4人待っていたら順番が来て受診。

10月に大腸検査を申し込みました。前回もポリープを摘出しているので油断できません。

そうなった場合は一応の手術扱いですから、今年は10月の登山はやめておきます。

昨年も9月に耳下腺腫瘍の手術をして、10月は山に行けませんでした。

そうなると今年の残りは9月ひと月のみ。そんな時に息子の体調不良ですから、運が無いようです。

その息子、脚は平気そうに歩くのに、何かの時には痛いらしくて「キャンキャンキャン」と鳴き叫びます。

私とボールを転がして遊んでいたら、手の突き方を間違えたようで・・・大鳴き。

本当に・・・原因が解らず・・・不安。

どうしても本能で走りまわってしまいますからネ。治って来ても繰り返すでしょう。困った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました