ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

庭払いの日が決定

リタイヤ生活

今日も岩手の紅一点が書き込んでくれました。

書き込んでくれると言うことは・・・とりもなおさず読んでくれていると言う事ですから・・・励みになります。

そして岩手の親友からも電話があって・・・庭払いの日が決まった・・・と。

また同級生と楽しく飲めます。そしてカラオケも。

楽しみにしているんです・・・その日を。

親友が・・・また俺んちに泊れ・・・と言ってくれました。

夜中に何度もトイレに起きるので申し訳ないのですが、まあ友ですから・・・甘えます。

ところで先日キノコ採りの日のこと。

タブレットで写した動画を・・・私がカラオケで歌っている・・・持って行って、飲み終わった後の寝るまでの間、ずっと渓流マン氏に聞かせてました。

おそらく聴きたくもなかったでしょうけど・・・と思いましたが。

そしたら彼も五木ひろしが好きなんだそうで・・・「契」はないの?・・・って催促されました。

私が歌っている歌は・・・すべて口ずさんでましたから・・・知ってるんです。

夜空・契・幸せ探して・・・等々、これからもっと勉強します。

岩手の親友は・・・やはり五木ひろしの「暖簾(のれん)」が18番なんです。

山もキノコも終わったら・・・カラオケに励みますかね!

庭払いの日は11月下旬と決まりました。

チョット雪が心配なので、スタッドレスタイヤがある乗用車で行こうと考えてます。

キャンピングカーは売却しようか・・・まだ迷ってますから、今はスタッドレスタイヤを買いたくないなあ。

無駄な投資になりそうな気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました