ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

2018山行記録

リタイヤ生活

朝からジム。今日は3㌔以上走りました。

少しずつペースを上げて、山シーズンには脚力を整えます。

私の場合は「山」に行くだけではなく、登った後の記録を整理する仕事が残ります。

2018年はずいぶん残してしまって、再三にわたって「もうすぐアップ」と言ってましたが・・・気力が湧かずに。

そして正月のゆったり期間を利用して終わらせようと思っていたのに、この機会も結局逃して。

2019年の山が始まる前には何とか・・・と一念発起してここ数日で終わらせました。

やっつけ仕事ですけどね!  貯まっているのが無くなりました。

とりあえず一安心ですが、記憶も定かでなくなったころにアップしても新鮮味もないしね!

旅の記録の方はと言うと、整理しないといけないのが数年分貯まってます。

もう写真がどこかに消えちゃったのもあります。

時間が無くて・・・と自分自身に言い訳しているのですが、じゃジムでの運動をやめたり、韓流ドラマをやめて時間ができるのか?と考えると、それはそれで無理です。

時間の問題ではなく、気力の問題だから・・・ホームページに飽きてきているのです。きっと。

でも誰のためでもなく、自分の記憶の整理のためですから・・・本当に辛くて投げ出したくなるまで頑張ります。

今はタイムリーなSNSやブログなどが主流ですからね。

二つの流れの違うツール・・・ホームページは記録・・・ブログは会話。こんな感じです。

たまには寄り道してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました