ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

ラインは凄い機能

リタイヤ生活

朝、ガイアの夜明け・・・で取り上げられたほどの方の農産物無人直売所へ直行。

キャベツやダイコンなどをゲット。ブロッコリーは妻のジム友から貰ったのが大分あったのですが、取りあえず1個買いました。

家に戻って朝食。そしてジムへ。

そしたらまたジム友がブロッコリーをくれました。とりあえず茹でて冷蔵庫へ。

冷凍すると・・・やはり不味くなりますから。

当分の間、青物はブロッコリーが続きます。

ジムではここ2回、ランニングを取り入れてます。今日も2㌔走りました。

バイクは8キロほど。

妻は相変わらずエアロビですが、腰痛が大丈夫か・・・不安な思いで見ています。

ジム友が『カラオケ』に行こうと、誘ってくれました。

スナックを貸切にするので人数が欲しいと・・・でも、ジム仲間だけだから・・・との事です。

参加しない訳に行かないでしょうね。1か月も間があるので、日程は調整できるでしょう。

戻って午後からは今日も映画のDVDでした。

今日のはみんなイマイチでしたが「ハイジ」と言うのが良かったです。

アルプスの少女・・・のハイジです。ストーリーはご存じのとおり。

アニメではなく実写版で、子役の演技が上手で・・・今日も涙腺がゆるみました。

ところでちょっと聞きたい事があったので、ネパールにいるホロホロにライン。

先日、ホロホロからも来ていたのですが・・・。

凄いですね、ラインは・・・。

即座に通信できて無料ですから。

皆さんもラインのアプリを入れませんか。

とりあえずタブレットを持ちましょう。

タブレットを持ち歩くようになったら、カメラも電話もいりませんからね。

八ヶ岳の岩場で南アルプスにいるホロホロと会話しましたが、携帯より遥かに繋がりやすいかも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました