ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

ワールドカップラグビー

リタイヤ生活

午前中はジムへ。今日も足の筋トレ中心に加え、ランニングも取り入れました。

とりあえず今日は1.2㌔だけでしたが、心拍数は125まで上がってました。

無理は禁物・・・年よりは調整しながら頑張らないと・・・。

午後は白内障の手術をした妻の、2か月のあいだを挟んで術後の診察でしたが・・・。

行きませんでした。

妻がコストコに行きたいと言うので・・・増税前に買いだめをしたかったようです。

紙類や魚や野菜、キノコやコーヒーを大目に買ってきました。

眼科は明日にします。

ところで・・・楽しみにしていたラグビーが始まり、初戦を勝利しました。

それでもプレーはお粗末で・・・ロシヤ戦と言うことで戦力を落としていたのかも。

フォワードのサポートが遅すぎで、ボールを持った選手が一旦抜け出ても孤立してました。

チームとしての動きが解っていない選手が、右往左往してサポートができていない。

デフェンスにだけ気を取られ、ラックに入って相手にプレーッシャーを全くかけられませんでした。

一流チームが相手なら、相当な点数を取られていたでしょう。

どう立て直すのか・・・次は世界ランク一位のアイルランド。

50点ぐらいで止まってほしいが、今日の結果では相当な点数を覚悟しないと。

明日もいい試合が放送されますので、当分話題はこれになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました