ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

年賀状を書き終える

リタイヤ生活

昨日はアップできず、おいでいただいた方にはすみませんでした。

昨日の午前中はジムで、久しぶりにフルコースで。

ここのところストレッチが中心でしたから・・・やった・・・という充足感があります。

午後、火災保険屋さんとの約束があって。

家を建てた時に5年契約をしたのに、この1月で丸五年と言う事になります。

月日が経つのはあっという間ですね。年を取ったら1年が早い事!

そして保険屋さんが帰って、その後を追うように買い物に。

妻がジムで使っているシューズが滑って怖いと。

スニーカーのソールがすり減ってつるつるでした。

先日、見ていたのですが・・・閉店するアピタで「2足で3.000円」という品。

さすがに履き心地が「板を履いているようだ」と妻。

諦めてもう少し高めの靴を。

アシックス・アディダス・ダンロップなどを履いてみましたが、どれも妻のお気に召さず。

唯一、売れ残って現品限りのスケッチャーズを履くと・・・これが良い!

ここのところ連続して3足とも妻はスケッチャーズです。

この靴を履いたら・・・履きやすくて他の靴は履けなくなるようです。

価格も倍ですけどね・・・ラッキーな事に売れ残りで安くなっていたのに、さらにレジで3割引き。

3.000以下で買えました。

ついでに私もダンロップのスニーカーを買ってもらいました。

さて今日ですけど、パジャマを脱ぎもせず朝から年賀状製作。

ここまで押し詰まってからやったことはありませんが、何とか元旦に届くように書き終えました。

姪にパソコンを貸してから、何か悪いものが入ったらしくいろんなソフトがおかしくなって。

プリンターの設定が上手くいきません。

ですからここ3年ぐらいは手書きなのです。

下手な字で届きますけど、勘弁してください。

梅の花を手書きにしてみたのですが、下手な中でも明るく映えて・・・自己満足で悦に入ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました