ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

名刺

リタイヤ生活

午前中に姪が買い物に行くと言うので、蜂蜜を買ってくるように頼んで。

午後から残っていた柚子で、ジャムを作りました。

空き瓶が3本になったので、残った10個の柚子で丁度だと思ったので。

予想通りに3本がいっぱいになりました。

そしてホームページがどうも調子悪くて作業がずっと止まっていたのですが。

コロナで暇していたから、もったいない時間ではありました。

今日、娘が働いている先の院長先生が、リモートサポートしてくれて・・・直った感じがします。

さらに自分でやってみないと、まだ確定的とは言えません。

同じ作業をしてダメだったのですから、ソフト・システムの問題だと思います。

だって十数年ホームページビルダーを使って作業しているんですから、間違った操作をしたとは思えないのです。

正月はゴロゴロするだけですから、そこで時間を取ってホームページの修正をやってみます。

ところでホームページやブログですが・・・。

娘がこんな名刺を作ってくれたのでのです。

立体的な名刺で・・・3Dプリンターで作ったような。

山の部分は盛り上がっています。

立派過ぎて・・・使い道も無いのに・・・山で出会った人に配ったりも・・・もうしないので。

知ってる人には配る必要もないし、知らない人にはやたらに配れないし・・・配れたとしても今後の人生で数枚でしょう。

大量に箱入り出来ましたから・・・せぃぜて頑張って配りますけど。

表がこんなで

裏がこんなです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました