ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

アレルギーの鼻炎

リタイヤ生活

東京は第3波の時より感染拡大の勢いがあるという専門家もいます。

私はすでに第4波と思ってます。

言えば言うほど自分の唇が寒くなるのを感じてますが、政府の無能無策に日本の行く末が案じられます。

余命いくばくもない我々世代は良いですが、若者に負担を残すのはかわいそうで・・・。

まさかそのために年寄りの始末をしているのでしょうか?

それでしたら無能ではありませんね。

今日は元の職場の人事異動の内示が発表される日。

卒業して10年ですが、後輩がどうなるかはやはり気になって・・・。

出かける用事があって・・・そしたら妻も「家に居てもつまらないので一緒に行く」と。

そうなると移動のツールはキャンピングカーになります。

お昼を車で食べたのですが、昨日取り替えたテーブルの高さと広さがバッチリで・・・。

使いやすいことこの上なく、これに決定です。

ところで今日は家を出る前から、くしゃみと鼻水がすごくて。

車の中では・・・くしゅんくしゅん。

午後に家に戻ったら更に最悪で、体中の水分が鼻水として外に出たほどでした。

ティッシュは軽く一箱終了。

先日、調べてもらって【花粉症】ではないらしく・・・ではなんだろうと思いますが、アレルギーには間違いないのでアレルギー性鼻炎でしょう。

幸い今日の頭痛はいつもより内輪でしたが、鼻水とくしゃみは最近に無かったほど。

気候・気温の変化、花粉などへのアレルギー反応に、悩まなくて済む人がうらやましい。

毎年この時季に同じことを言っているのに・・・花粉症ではない・・・?

納得できていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました