ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

退院

リタイヤ生活

午前中に診察を受けて、止血剤の点滴をして無事退院になりました。

出血(下血)は今のところ見られません。

というよりは・・・食べてないので便が出ないから、出血を確認できないのです。

出ていない以上・・・出ている・・・とは確認できないので、出ていないとして帰ってきました。

そして卑しいように食べました。

粒あんの草餅、あんバタどら焼き、シロクマ君というアイスクリーム・・・この日のために買っておいたんです。

本当はかつ丼を夕食にしたかったのですが、油のものは止めておきました。

あれほど食べたい食べたいと思っていたのに、いざ家に戻って臨戦態勢になったらそれほど食欲も出なくて。

栄養剤の点滴のお陰かも知れません。

点滴って本当に効果があるんですね・・・直接血管に入れますからね!

明日の便で下血していなければ・・・終了です。

そして、いよいよ2回目のワクチン接種です。

それにしても河野って大臣は、しれっと嘘をつける人間なんですね。

オリンピックを開催するために、ワクチンで克服できた機運を醸成するために平気でうそをつく。

国民の命はオリンピックより軽いと自民党は言っているんですね。

私は嫌韓でも反日でもない、岩手で生まれた普通の日本人ですが・・・。

安部さんには反日的な人と決めつけられましたけど・・・オリンピック反対です。

なぜって・・・持ちこまれるウイルスの犠牲で死にたくないからです。

感染や死亡者が増加したら、安部や森や菅、そして橋本聖子や丸川珠代や小池はどう責任取ってくれるんでしょう。

こんなやつらの犠牲になったら犬死ですから、皆さん本当に気をつけましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました