ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

不敬罪適用

リタイヤ生活

電通がらみのオリンピック開会式。

全く呆れた内容との声がネットに出て居ます。

最期までドタバタしたから、当然なんでしょうけど。

想像はできましたけど・・・とんでもない話が今ネットで騒がれています。

天皇陛下の開会宣言のお言葉を賜る際に、菅と小池が着席したままだった・・・そうです。

途中で遅れて立ち上がったそうですが、選挙や支持率のことでも話し合っていたのでしょうか?

天皇陛下を軽く見ているのでしょう。とんでもない不敬です。

そうでなければそんな失態は絶対しませんから。

頭の片隅にも陛下の存在がないのでしょう。

新聞・テレビ・・・どうして追求しないのでしょうか。

天皇陛下に対して尊崇の念をお持ちですか?・・・と。

世間から軽く見られている・・・歴代でも下から数えて1番・2番の首相が。

生意気にも陛下に対しての態度として許せないですね。

うっかりした・・・では済まされません。

マスコミ・・・選挙が近いから、そして恫喝が怖いから・・・だんまりですか?

世界に恥ずかしい・・・と気が付かないところが、いかにも最近のマスゴミらしくもあります。

世界に配信と言えば

取材の記者さんが食べるお弁当、1600円もして・・・外国人記者に配信されましたが、写真を見て驚きました。

乾いて干からびたようなハンバーガー。

ミイラが食べる食べ物か? と。

このままこの弁当が改善されずに、記者さんにわたるのでしょうか?

さすがに業者さん、手を加えるのでしょうか?

大量に作り置きして冷凍保存していたりすると、廃棄もできず・・・まやかしで何かをプラスして幕引きを狙うか?

業者の選定はどういう経緯だったのか、ぜひ知りたい。

まさかありえないけど癒着? で、天の声があったのか?

あくどいことには心が広くてすぐに理解してくれる事務局長や、女性蔑視発言の元総理とか?

これってパソナがらみでしょうか?  あくどい事と言えばすぐに思い浮かびます。

女性蔑視と言えば・・・渡辺直美さんをブタリンピックとかとバカにした企画の佐々木なんちゃら。

どんな奴かと思ったら元電通らしい・・・けど。やっぱあくどい同類項。

どんな顔しているか・・・咄嗟に思い浮かぶ、なんと【鬼瓦】。

我が家の屋根に張り付いていました。

渡辺直美さんをどの口がバカにした?

がっ落ち着いてじっくり見ると・・・なんとも味があって、親しめそうなお顔。

顔のことは私も人のことを言えません。

容姿をあげつらうのは・・・止めましょうね!

そんなわけで・・・オリンピックは絶対観ません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました