ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

出かけたいけど

リタイヤ生活

妻のストレッチの日。

送って行って・・・その足で・・・ホームセンターで買い物。

息子のトイレシートやご飯やおやつ。

そして私の晩酌用アルコールのまとめ買い。

ハイボール用の炭酸水を多めに買ってきました。

ビールもお酒も飲み続けていると飽きちゃって、ここのところはウイスキーでハイボールが主流ですが、これもそのうち飽きるでしょう。

そしてやはり・・・とりあえずビールに落ち着きます。

それにしても毎日朝歩きに出て、戻ったら掃除してシャワーを浴びてDVD。

毎日こんな生活で、もう息が詰まりそうですけど・・・死にたくもないので慎重な行動。

今、長野の高ボッチ高原にいる山友のホロホロ。

今日、ラインが入ってました。

彼のブログで行動は把握してます。

うらやましい程、山を楽しんでます。

すぐにでも駆け付けたいのですが、万が一感染させたら申しわけない。

命にかかわる話ですから、申し訳ないでは済みません。

埼玉と言えば、ここのところ連日1.000人を超える新規感染者。

私は安全だと言う保証はありません。

それも心配ですけど、埼玉における入院基準がまた不安なのです。

家庭内療養になってますから、感染したら危ないでしょう。

治療を受けられないまま逝くのでは・・・無念すぎますから。

感染爆発が収まってきて、確実に私が感染していないことが確認出たら遊びに行きたいと思ってます。

我が家は娘が送ってくれたPCR検査のキットが沢山あります。

検査会社に送れば数日で結果が届きます。

既に費用は払ってあるので、キットを無駄にしないように・・・遊びに出かける前には検査したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました