ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

台風?

リタイヤ生活

毎日毎日、歩いて戻っては掃除して、シャワーを浴びて、DVDを観て・・・。

良くも飽きずに続けられると・・・私自身も思ってます。

でも、コロナ禍は如何ともしがたい・・・個人の力ではどうにもならない・・・ことですから。

朝起きると小雨。

台風接近で大雨の注意が流れているのに、埼玉は申し訳ない程に平和です。

災害の少ないのが、ありがたいのです。

台風が3つも発生しているのに、何の影響もなく・・・どこ吹く風・・・の雰囲気。

その代わりもっと恐ろしいコロナ禍に見舞われていますけど・・・。

今日も1.500人もの新規感染者が。

感染して重症化のリスクが高くても、おそらく入院させてもらえないでしょう。

家庭内で療養していて悪化しても、保健所には電話もつながらず・・・そのまま逝くと思います。

台風だったら備えられますし、せいぜい家が壊れたり・・・ですが、コロナは命を持っていきます。

初めてオリンピックの話題に触れますが、IOCから菅と小池に【最高功労賞】が送られるそうです。

二人は諾諾と受け取るのでしょうか?

国民の命を売って、功労賞か?   とネットで騒然となっています。

私も全くそう思います。

二人とその取り巻きがやってきたことは、隣のK国以上の悪辣さ。

こんな輩を台風が吹き飛ばしてくれないものでしょうか?

そうしてくれるなら、埼玉に台風が甚大な被害をもたらそうとも・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました